ネットカフェのフランチャイズ・起業なら株式会社ランシステム

株式会社ランウェルネス「児童発達支援・放課後等デイサービス施設」運営について2020/03/02

株式会社ランシステムの子会社である株式会社ランウェルネスより、運営施設についてご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症対策として、全国の小学校、中学校、高等学校、特別支援学校については臨時休校の措置が講じられているところでございます。
児童発達支援・放課後等デイサービス施設については、特別支援学校等に在籍する障害のある児童生徒が利用するものであり、当該児童生徒には共働き家庭など保護者が仕事を休めない場合に自宅等で1人で過ごすことができない児童生徒がいることも考えられることから厚生労働省より感染の予防に十分留意した上で営業を行うよう要請を受けております。
つきましては、弊社が運営する『ハッピーキッズスペースみんと』全11 施設は、その役割を担うため、感染及び感染拡大の予防に十分留意した上で以下の通り営業を行うことと致しましたのでお知らせ致します。

<ハッピーキッズスペースみんと東大宮>
営業時間 10:00~18:00(サービス提供時間 13:30~17:30)

<ハッピーキッズスペースみんと川崎子母口、川崎新城、川崎平間、横浜吉野町、横浜センター北、大塚、東川口、第2 東川口、越谷、大宮日進>
営業時間 9:00~17:00(サービス提供時間 10:00~16:00)

詳細は各施設へお問い合わせください。

ご利用者様におかれましては、来所前に検温をしていただき、発熱が認められる場合や、咳等の症状の見られる方は、ご利用をお断りさせて頂きます。感染された方と接触の可能性のある方に関しても同様に、ご利用をお断りさせて頂きます。
また、来所時には手洗いうがい等を行って頂き、ご利用中に発熱等の症状が認められた場合には、速やかにご帰宅頂きます。
サービス提供スタッフにつきましても、利用者同様に検温をはじめとする感染及び感染拡大を防ぐ対応を強化継続してまいります。
感染防止に配慮し運営を行いますが、感染者が出た場合や、職員の不足等により、休業する可能性もございます。ご承知おきください。

弊社「児童発達支援・放課後等デイサービス施設」運営について(PDFファイルが開きます)

IR関係お知らせ

Get adobe reader

上へ