ネットカフェのフランチャイズ・起業なら株式会社ランシステム

株式会社ランウェルネス 緊急事態宣言を受けての対応について2020/04/10

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスの影響で7都府県に緊急事態宣言が発令されるなど、様々な環境情勢の変化の中、ご利用者様におかれましては、「ハッピーキッズスペースみんと」の運営にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

 さて緊急事態宣言を受けての弊社の対応と致しましては、厚生労働省及び管轄する自治体の方針に則り、全12施設ともに原則、開所を前提としてサービスの提供を行ってまいります。
児童発達支援・放課後等デイサービスは、ご利用者様やそのご家族様の生活を継続する上で欠かせないものでございます。
感染症の予防に十分に留意した上で、ご利用者様の安心・安全を第一に、また従業員においては、「感染しない・感染させない」を念頭に、引き続き適切な施設運営に努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

 尚、今後、厚生労働省及び管轄する自治体の要請により方針が変更される可能性もある事、また、感染症予防拡大の観点からご利用者様にもご協力やお願いをさせて頂く場合もあるかと存じますが、何卒ご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社ランウェルネス 緊急事態宣言を受けての弊社の対応について(PDFファイルが開きます)

IR関係お知らせ

Get adobe reader

上へ