ネットカフェのフランチャイズ・起業なら株式会社ランシステム

第33期定時株主総会の会場変更、受付時間及び開会時間の繰り下げに関するお知らせ2021/09/16

当社は、2021年9月29日(水)に第33期定時株主総会の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の延長によって、当初予定していた会場が使用できない事態となりました。このため、当社は定時株主総会の開催会場を変更し、それに伴い受付時間及び開会時間を1時間繰り下げることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

【変更後】
場所:埼玉県川越市脇田本町15-13 東上パールビルヂング5階 第五会議室
受付時間:午後2時
開始時間:午後2時30分

東上パールビルヂング

JR・東武東上線川越駅西口から徒歩約1 分
西口歩行者用デッキ手前階段を降り、右側へ
横断歩道を渡った大樹生命ビル(1階がローソン)の隣のビル(1階が武蔵野銀行)になります。

【変更前】
場所:埼玉県狭山市入間川2丁目33番1号 狭山市市民会館 小ホール
受付時間:午後1時
開始時間:午後1時30分

当社では、 新型コロナウイルス感染防止に努めて参りますが、株主様には可能な限り書面による議決権の事前行使をお願い申し上げます。
併せまして、株主総会会場において株主様の安全確保及び感染拡大防止のため、必要な措置を講じる場合がありますので、ご協力の程、お願い申し上げます。
なお、9月14日(火)に発送いたしました株主総会招集ご通知には、印刷及び発送スケジュール等の都合によって、変更前の会場 にてご案内申し上げておりますのでご了承下さい。
また、今後、株主の皆様にお知らせすべき事項が生じた場合には、当社ホームページを通じてお知らせいたします。

第33期定時株主総会の会場変更、受付時間及び開会時間の繰り下げに関するお知らせ(PDFファイルが開きます)

IR関係お知らせ

Get adobe reader

上へ