ネットカフェのフランチャイズ・起業なら株式会社ランシステム

かまいたちの夜×自遊空間×なぞとも Cafe 自遊空間でなぞとき体験!!2016/12/06

当社は、運営するスペースクリエイト自遊空間にて、全国のなぞとも Cafeで展開されているなぞときタイトル「かまいたちの夜「こんや、ふたたび、だれかがしぬ」編」を2016年12月5日(月)よりサービス開始いたしました。

comicap

透と真理と謎を解け!
実際にペンション「シュプール」を訪れるようなリアルサウンドノベル体験をあなたに
タブレットで謎解き体験!

一年ぶりにシュプールを訪れた透と真理。
またしても怪事件に巻き込まれてしまう彼らは、恐ろしい謎を解き明かし、真犯人を突き止めることができるのでしょうか。
全ては皆さんの推理力にかかっています。

現在、株式会社ナムコ(東京都港区、代表取締役社長:萩原 仁)の展開するリアル謎解きゲームを体験する「なぞとも Cafe」にて提供されているコンテンツを、自遊空間でも体験頂けるようになりました。
本サービスは、タブレット端末と、カードやシート等、リアルなグッズを使ってゲームを進行する為、ブースでもファミリールームでもプレイする事が可能です。1名様から4名様まで遊ぶことができ、各自キャラクターの役割を担ってリアルサウンドノベルの臨場感を味わうことができます。

■対象店舗
全国の自遊空間70店舗
対象店舗一覧はこちらをご覧下さい。

プレスリリースはこちらをご覧ください。

PR

Get adobe reader

上へ