ネットカフェのフランチャイズ・起業なら株式会社ランシステム

スマホアプリ「自遊空間とくとくクーポン」アプリ会員100万人突破!~カレー無料クーポンが当たるキャンペーン実施~2018/06/12

弊社の提供する「自遊空間とくとくクーポン」アプリは、サービス開始から多くの自遊空間会員様にご愛顧頂き、2018年5月現在、累計ダウンロード数が140万件、うちアプリ会員登録者数が100万人を突破致しました。
これを記念して、アプリを使用して店内飲食をご注文いただいた方の中から、抽選で1,090名様にカレー1食無料クーポンが当たるキャンペーンを2018年6月12日 10:00~2018年7月11日 24:00まで実施いたします。この機会に是非「自遊空間とくとくクーポン」アプリでフードのご注文をお試しください。
自遊空間は今後もアプリをより多くの皆様にご利用頂けるよう、より良いサービスを追及し改善を行って参ります。

●「自遊空間とくとくクーポン」アプリとは
「自遊空間とくとくクーポン」は、スペースクリエイト自遊空間の会員証機能等を搭載したスマートフォン向けアプリです。登録された会員情報をアプリに連携することで、会員証をアプリ内で表示できるようになり、また、自遊空間店舗の来店状況等に応じてクーポンが配信される他、ゲームにチャレンジしてクーポンが獲得できるサービスや、店舗内にて飲食注文ができる機能などが利用可能になります。
tokutoku.couponapli

プレスリリースはこちらをご覧ください。

PR

Get adobe reader

上へ