ネットカフェのフランチャイズ・起業なら株式会社ランシステム

Vタレント向けプラットフォーム「FanPicks(ファンピックス)」9月1日正式サービス開始2021/09/01

株式会社ランシステム(東京都豊島区、代表取締役社長:日高大輔)は、Vタレントとそのファンが相互に繋がることができるコミュニティサイト「FanPicks(ファンピックス)」を9月1日(水)12時より、オープンし、正式サービスを開始しました。

FanPicks0901

FanPicksは“日常にバーチャルがある世界を”をコンセプトとしてVタレント活動の展開とファンによる応援ができるサイトです。
Vタレントの方は、サイト内で限定コンテンツを配信したり、ファンレターを通じてファンの方と交流したり、ファンクラブのように月額有料プランを設けた活動を行うことで、Vタレント活動拡大の為の安定した資金を獲得できるようになります。また、サイト内での活動により付与されるポイントを使用することで、バーチャルでの活動だけではアプローチできないリアルロケーションでアピールができます。ファンの方は、無料で閲覧できるコンテンツの他、Vタレントへ直接想いを伝えられるファンレターや、自分で応援金額を設定できる有料プランなどを介してVタレント活動を支援することができます。

【正式リリース記念キャンペーン】
正式サービス開始を記念して、9月30日までにファンの方がVタレントを応援して頂くと、翌月の月額応援金額が無料となるキャンペーンを実施します。
※無料となる分はFanPicksが負担しVタレントへお支払いします。

FanPicks公式 Twitterアカウント
FanPicks公式Twitterにて、サイトの利用方法やキャンペーンなどを告知して参ります。

詳細は以下リンクをご参照下さい。
Vタレントとファンのためのプラットフォーム「FanPicks」

「FanPicks」9月1日正式オープンPR(PDFファイルが開きます)

PR

Get adobe reader

上へ