リモート接客対応デスクをB to B提供 遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」2021/11/29
当社は、遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」の提供を2021年11月29日より開始いたします。
■遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」発売開始の背景
2030年には日本全体で600万人以上の人手が不足すると言われており、中でもサービス業は400万人の人手が不足すると言われています。
当社は、運営する複合カフェ「スペースクリエイト自遊空間」にて無人化システムを用いた店舗運営を行っており、専門のオペレーターが24時間365日リモートにて接客対応が可能なサービスデスクを運用しております。この無人化システムでは、別拠点にあるサービスデスクから、全国の店舗に来店されたお客様に利用方法の説明や入場の案内等を画面と音声を通じてお声掛けすることができ、効率的な店舗運営を促進します。
このサービスデスクを活用し、カラオケ店、コワーキングスペース、ホテルやその他集客施設等を対象とした「リモートカサスpro」の提供を開始します。
詳細は以下リンクをご参照下さい。
リモート接客対応デスクをB to B提供 遠隔カスタマーサクセス「リモートカサスpro」(PDFファイルが開きます)
サービスサイトはこちら
https://cyber-telework.jp/solutions/mujin